人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけよ♪

ちょっとだけよ♪_b0023856_2112792.jpg

微妙に雪降りな午後の多摩
ちょっとだけよ♪_b0023856_211368.jpg

ちょっとだけよ♪_b0023856_21124568.jpg

微妙にシンギズの顔に積もったりします。

微妙な天候で寒いので3連休初日の多摩はとっても空いていました。
のでサーバルジャンプ撮り放題。
ちょっとだけよ♪_b0023856_21145971.jpg

ユウカは飛びすぎ横に流れます。
フェンスの写り込み多いな・・・こっち側の放飼場はレンズを考えないと
ちょっとだけよ♪_b0023856_21154262.jpg

キョウコ(タカ コウの全姉)シオン(タカ、コウ、キョウコの母)は低いけれど綺麗に伸びて飛びます。

先週の雪が残ったライオン園では
子供達がはしゃいでいました。
大相撲多摩場所~
ちょっとだけよ♪_b0023856_2118337.jpg

はっけよーい
ちょっとだけよ♪_b0023856_21182691.jpg

のこったのこった。
オスはずいぶんタテガミが目立ってきましたね。(昨年2/13生まれ)
4兄弟すくすく成長中。

by fuchaka | 2008-02-09 21:23 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-02-10 13:38
本当にネコ科がお好きですね~!
ふっちゃんとキララちゃんと
トラとユキヒョウとライオンも飼ってしまったら・・・?
・・・と思ったりします。

おちびのお相撲かわいいですね。
(仲間に入れてほしいんでしょ)
ぷぷぷ。
Commented by fuchaka at 2008-02-10 20:21
ネコ科だけじゃないですよ~。
イヌ科も大好きです。

動物園の野生動物は見て楽しんだり学習したりで十分です。
時々家に連れ帰りたくなるけれども、仲間にはなりたくない。
生の馬肉も鶏頭も食べたくないのです。