人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まっしぐら

猫まっしぐら_b0023856_633337.jpg

あっ、前にも使ったっけ?(ボケボケ~)

猫まっしぐら_b0023856_6334680.jpg


猫まっしぐら_b0023856_6335954.jpg

アタッーーーク!!

時々シズカの遊びスイッチがonになります。

by fuchaka | 2008-02-19 06:34 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by non-non-7 at 2008-02-19 19:12
迫力のありそうな「まっしぐら」ですね~。

動物園でトラさんといえば
のっしのっしと歩いているか
ゴロンしているのしか思い浮かばないので
こんなの見たら怖くなりそうだにゃ~。

これが自然の姿のひとつなんですよね。


で、シズカちゃんもふりすきー大好きなのかにゃ。
Commented by chiro4go at 2008-02-19 19:48
すんごいダッシュを撮られましたねぇ!
で、このダッシュの先には何があったんでしょう?
気になる、気になるぅ~
Commented by 11月のキロ at 2008-02-19 20:38 x
ダッシュできるスペースがあることがうらやましぃ。
王子動物園には走り回るスペースが無いですから。
しかもほとんどコンクリートだし。
Commented by fuchaka at 2008-02-20 21:47
のんのんさん。
シズカも決まった獣道を歩いていることが多いのですが
時々こんなになります。
猫でもんこの後で走り回ることがあるけれどトラも同じような感じかな。
ふりすきーは食べたことはないと思うけれど・・・どうでしょ
Commented by fuchaka at 2008-02-20 21:53
chiroさん。
ダッシュは時々あるのでその予兆さえ見逃さなければ撮れます。
その先にあるのはシズカが決めた獲物もどき
木だったり見えないものだったり(笑)
このときは見えないなにかでした。
Commented by fuchaka at 2008-02-20 21:58
キロさん。
多摩のトラ放飼場はとても古いのですが良くできてますね。
郊外で土地があるから可能なことです。
猫科をまとめて展示する方式の王子では残念ながら狭くなってしまいます。
コンクリートのほうが衛生的という見方もあるので難しいところですね。