人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉兄弟参上!

温泉兄弟参上!_b0023856_20103130.jpg
温と書いて「あつし」(おとこのこ)
温泉兄弟参上!_b0023856_20111025.jpg

そして泉「いずみ」(おんなのこです)
合わせて「(別府)温泉」

2005年生まれ(三津シーや二見、八景島、鳥羽もだったっけ、などと同時期に入ったセイウチ達だと思います)

by fuchaka | 2008-03-03 20:14 | 大分マリンパレス うみたまご | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-03 21:55
温泉て。

あつし触ろうとしてるそこのあなた!
私にも触らせて触らせて~~~!

いずみちゃん
おへそかわいい
おへそかわいい~。(^_^)

海獣さんたちかわいすぎるぅ。

動物園へ行こう
水族館も行こう
Commented by fuchaka at 2008-03-04 20:05
のんのんさん。
はい、温泉てと僕も現地でつっこみ入れました。
セイウチは気が優しくてどこでも触らせてくれます。
おへそは触らなかったけれど。

動物園ばかりではなく水族館も行きましょう。
水族館の人は研究熱心ですよ。
論文の多さが物語っています。
Commented by non-non-7 at 2008-03-05 20:44
あつしのバケツは
あたたかいご飯が入っているみたいで
笑える~!(^_^)

いずみちゃん
「ごろん」じょうずじょうず~~~♪

かわいいにゃ~。
愛嬌のあるお顔は得ですねっ。
Commented by fuchaka at 2008-03-06 20:03
海獣ってみんなマイバケツがありますね。
バケツに書いてある名前で個体名を知ることが良くあります。
セイウチはまだまだ大きくなります。
時にオスはすっごくでかくなりますが・・・可愛いですね。