人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海獣発射!

海獣発射!_b0023856_2004172.jpg

どこに行っても飛んでる写真を撮るのが好き♪

by fuchaka | 2008-03-04 20:01 | 大分マリンパレス うみたまご | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-05 06:24
かいじゅうかいじゅう~♪

イルカさんかわいいな~。(^_^)
一緒に泳ぎたくなります!
気持ちよさそうだ~。


それにしても下のあつしくん、いい味だしてるなー。
Commented by fuchaka at 2008-03-05 20:16
のんのんさん。
イルカさんと一緒に泳げたら楽しいだろうな~

セイウチ好きですか?
僕はセイウチ大好き!
Commented by non-non-7 at 2008-03-05 20:40
あつしあつし~。(^_^)

セイウチさんもジュゴンさんもイルカさんも好き~!
セイウチさんは仲良くしてくれそうなので
会ってみたいにゃ~!

あつし、名前が気に入ったし~。(笑)
Commented by fuchaka at 2008-03-06 20:00
あつしって名前いいですか。
海獣も動物もみんな良いですね。
特に悪戯考えているような目をするときが好き。