人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった

やっちゃった_b0023856_1951305.jpg

得意満面でウキを一番上まで銜えてきたシズカですが・・・

やっちゃった_b0023856_19522937.jpg

やっちゃった_b0023856_19524527.jpg

なぜ投げるの??

やっちゃった_b0023856_19531862.jpg

やっちゃった_b0023856_1953406.jpg

モートに落下してとっても悔しい2/23のシズカでした。

by fuchaka | 2008-03-06 19:54 | 多摩動物公園 | Comments(8)

Commented by tabotaboy at 2008-03-06 19:56
初めまして
季節の移ろう中でいろいろと悩みを抱えてしまう事もあります。
人との関わり方に悩んだり、でも自分を信じて前向きな気持で
いないと自失していまいます。
そうならない様に今日も一日励んで、心豊かでいたいですね。
凄い迫力ですね、でもとても可愛くかんじられます。 
Commented by サーバル at 2008-03-06 20:06 x
あ~ぁ、ハハハハハッ、ケッケッケッ・・・
Commented by fuchaka at 2008-03-06 20:10
tabotaboyさん。
コメントありがとうございます。
飼育下の野生動物は自分を失うと「ただ生きているだけ」になってしまいます。
そうならないように近年環境エンリッチメントという考えが飼育している人間側に広がってきました。
人間は自分を自身でコントロールしなければなりませんが・・・
Commented by fuchaka at 2008-03-06 20:12
サーバルさん。
シズカは先日の雪だるまでも同じように下に落として激しく後悔していました。
学習してなかったようですね。
Commented by non-non-7 at 2008-03-07 06:20
あ~あ・・・。
なんで投げるの?

でも悲しそうな顔がかわいいにゃ。(^_^)
すっごく残念そう。
Commented by cesare at 2008-03-07 15:58 x
シズカ最高!
特に最後の2枚の表情にはお腹の底から
笑いがこみ上げてきて、シズカには悪いけど...
とても癒されます!!
Commented by fuchaka at 2008-03-07 23:29
のんのんさん。
実際には下手投げなんですが誇張しました。
シズカは飼育係さんが苦労して作成した遊具を壊すのが好きですが
後悔するなら壊すな。ですが破壊魔シズカも捨てがたいし。
Commented by fuchaka at 2008-03-07 23:36
cesareさん。コメントありがとうございます。
シズカは一人っ子だったせいか一人遊びがうまいですね。
そして最後には、あーあになります。
その表情は目に出てますね~。