人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

アシリおめでとう!
多摩から大森山にいったアシリ(シズカの母)が
6日夜に出産したそうです。
それにしても2頭とはめでたいかぎり♪
いままで一頭だけの出産が続いていたのはやはりビクトルとの血統の問題だったのか?
ウイッキーさんも亡きマドンナさんとの同居がよかったのか初めてのシーズンでの快挙。

by fuchaka | 2008-03-08 22:10 | 秋田市大森山動物園 | Comments(5)

Commented by サーバル at 2008-03-08 23:21 x
アシリさんとbabyたちの今後の身の振り方は、もしかして、もう決まっているのでしょうか?
Commented by asitaharedayo at 2008-03-08 23:52
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さすがです!!
Commented by 11月のキロ at 2008-03-09 08:36 x
おおっ 快挙でござる!
2頭とも無事育ってくれるといいなぁ。
Commented by chiro4go at 2008-03-09 14:06
おっ!生まれたんですねぇ!!
おめでたい話で嬉しい限りですね。
2頭の可愛いベイビーの公開が今から
待ち遠しいですね!
京都のビクトル王子にもがんばってもらわねば・・・^_^;
Commented by fuchaka at 2008-03-09 19:43
まとめてレスさせていだだきます。
ご容赦を!

サーバルさん。
もし決まっているとしても来園者の知ることではありません。
きっと直前になったら色々な方面からチラチラとは聞こえてくるでしょうけれどずいぶん先の話だと思います。

リッピさん。
本当、さすがですね!
おめでとう!ございます♪

11月のキロさん。
そーでござるなー!
本当、無事育ってくれると良いですね。
節目である3日、三週間、三ヶ月と無事過ぎていくことを祈ります。

chiroさん。
無事育って公開してくれるのが心待ちされます。
ビクトルとアオイもうまくいくと良いですが。