人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けよシンギズ

行けよシンギズ_b0023856_7164996.jpg
ゴロンしてから
行けよシンギズ_b0023856_7172514.jpg
ずんずん
行けよシンギズ_b0023856_7174540.jpg
ずんずん
マユが迫ってくる


行けよシンギズ_b0023856_718408.jpg

マユはその気なのにシンギズは・・・


行けよシンギズ_b0023856_7192621.jpg
まったく、ネコみたいなかっこして水飲んでいる場合じゃないでしょ。


またシンギズとマユが同居していました。
マユは受け容れOKなのにシンギズはその気なし。
頑張って行けよシンギズったら。オイ。

by fuchaka | 2008-03-16 07:21 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-16 20:07
シンちゃん
女性のユウワクに負けないのですね。

ごろんしてる動物ってかわいいにゃ。
ブラッシングされたバクさんとかね。(^_^)v
Commented by fuchaka at 2008-03-17 20:23
シンちゃん、枯れちゃったのかな~。
でも他のメスには興味津々なのですよ。
こまったことに。

バクもそうですが羽村ではブラッシングでブタさんもごろんとなりますよ。
Commented by non-non-7 at 2008-03-18 10:31
ブタさんもごろん~。(^_^)

ミニブタさんたくさんいるようだから
はじからブラッシングしまくって
全員たおしてしまうぞ~~~っ。


ごろんごろんごろんごろんごろん。
Commented by fuchaka at 2008-03-18 20:00
飼育係さんが早業でミニブタさんをごろんさせるのを見るだけでも楽しいですよ。