人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の上野でトントントン

トンちゃん♪
雨の上野でトントントン_b0023856_19283466.jpg
アレッ?
小さくなった?
・・・そうか角が落ちたんだ。

雨の上野でトントントン_b0023856_19294870.jpg

左右のスプラッター具合から推測できるのは右が先に落ちて左は落ちたばかり。
例年規則正しくこの時期に左右時間差で落ちるようです。

今日は開園記念日なので無料開放日だったのですが雨でお客さんまばら。
こちらは撮影しやすくて良いのですが・・・

こんな日に来てたので
トビウサギショウガラゴさんから
雨の上野でトントントン_b0023856_19335878.jpg

カメハメハ!の一撃が(ISO12800)

雨の上野でトントントン_b0023856_19351170.jpg

カバさんも口からカメハメハ

そうそうに退散。
午後はオオカミ展に♪

*訂正3/22
ごめんなさい。3枚目の写真はショウガラゴですよね(赤っ恥)

by fuchaka | 2008-03-20 19:40 | 上野動物園 | Comments(2)

Commented by non-non-7 at 2008-03-20 20:06
う、うさぎさんなのですか!
宇宙人みたいな(って、見たことないけど)・・・。
おめめがおおきくてかわいいにゃ。
拍手してるように見えますよ。

カバさん、まんま「うがいのCM」に出られそうな写真ですね!
おそとから帰ったらうがいをしようね♪

トンちゃん、痛々しいあたまですが
痛いわけではないのかな・・・?
絆創膏はってあげたいにゃ。
Commented by fuchaka at 2008-03-21 23:30
この子、上半身毛が抜けていて大丈夫だろうか・・・

トンちゃんはむずがゆそうでしきりに頭をすりすりしていました。