人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手がポイント

右手がポイント_b0023856_19191789.jpg
ブラック君(ヒマラヤタール)
いつもよりでっかいファイルにしています。
クリックして毛並みをお楽しみ下さい。
物好きならば・・・

by fuchaka | 2008-03-23 19:21 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-23 20:38
物好きなので
でっかくして見ました。(^_^)

鼻のまわりがムクムクやわらかそうで
触りたい病でまくりです。

ふっちゃんといい勝負のきれいな長い毛並み!
ブラッシングしたらおもわずごろん・・・


とはならないですよね。



おててもかわいいけど
ツノがきれいですね!
Commented by 11月のキロ at 2008-03-23 21:22 x
non-non-7さんと同様 でっかくして見ました!
ちょっとゴワゴワ感のある毛並みですね。
そしてな~んとなくブラック君の香りが漂ってくるような感じ。
とは言うものの、ヒマラヤタールの匂いって全然わからないのですが・・・
Commented by サーバル at 2008-03-23 23:26 x
同じくでっかくしてみました。
あっ、補聴器と思ったら、みみぱっちん。
やはり、囚われの身。
Commented by fuchaka at 2008-03-24 20:50
おまとめレス(スミマセン)
物好きですね。

のんのんさん。僕も触ってみたい!
ブラッシングでごろん・・・してほしい。

11月のキロさん。
たぶんヤギくさいかな?でもきっと好きな匂いです。

サーバルさん。
ここはそれも含めて動物園ですから。
人工物を入れると写真としてダメだと言う人もいっぱいいますが僕は全然気にしません。
貴重な動物を近くで見せていただけるだけでしあわせです。
写真は動物園に通う口実です。