人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙!

3月5日多摩動物公園で16年ぶりにチーターが4頭(オス2メス2)生まれました!
今年一番目出度いお知らせ!(自分調べ)
東京都広報pdfに詳細があります。
父はカエデ、母はキキョウ

母の写真あると思うけれど不勉強で顔見ても分からないのですぐ分かる父親カエデの
「ニッ」な顔
快挙!_b0023856_20464343.jpg

自分の尻ぬぐいにさっさと都民の血税400億を出すのなら飼育動物達の為に少しでも貢献して!
希少動物の繁殖は国際貢献にもなりますよ。

by fuchaka | 2008-03-27 20:57 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by bizen_yoshikage at 2008-03-27 21:11
キター!!

と言うわけで,色々と宜しくお願いします(w
Commented by fuchaka at 2008-03-27 21:29
こちらこそミュウのことよろしくお願いしますよ。
ひょっとしたらだけれどアオイやセンイチの方面も。

飼育係さんの「期待していてください」は既成事実だったのですね!
それにしてもチーターとユキヒョウ・・・遠すぎ。
Commented by るぽ at 2008-03-27 21:52 x
うぉぉぉぉ~
産まれてたんですか!!!!!
50周年の目玉がまた一つ増えましたね!!
早く公開しないかな~
それにしてもチーターと虎狼舎・・・遠すぎ。
と、まねしてみたりします
Commented by fuchaka at 2008-03-28 20:25
るぽさん。
驚きですね。
今からガラスの反射を防ぐ方法と時間帯を検討しときますか。
体力もつけなければ。