人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_b0023856_20262853.jpg

予定が狂ったりいやなことがおこったり健康に不安を覚えたりですっかり気分が沈んでいます。
でも、明日は動物園行ったり夜はライブだ♪。
気分転換してきまっす。

*この写真は大きくするとシンちゃんのびしょ濡れ口が楽しめます。

by fuchaka | 2008-03-28 20:30 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by non-non-7 at 2008-03-29 20:48
おかえりなさいまし~!

ライブはいかがでしたか?
たのしめましたか?

気分が良くなってるといいですね。

シンちゃんも応援してますよ。

fuchakaさん
ふぁいと~
ふぁいと~
ふぁいと~

(^_^)b
Commented by cesare at 2008-03-29 22:10 x
シンギズのひげ、白い所は白く、黒い所は黒いひげが生えている
のですね!ひげは全部白いと思っていました!
口の周りに模様があるから当然といえば当然なの
でしょうが、白いと思い込んでいましたから驚きました!
Commented by fuchaka at 2008-03-30 00:00
のんのんさん。
ありがとうございます♪
ライブちょっと微妙だったかな?
気分が乗らないと聞きながら色々なことを考えてしまうので集中出来ないのです。

当面は健康のことが一番気がかりですね。
動物園で右肘が痛い痛いと良いながら写真を連写しているのがワタクシです。
Commented by fuchaka at 2008-03-30 00:02
cesareさん。
シンギズのヒゲツートンですね。
うちのネコ(シルバータビー)もこんな感じです。
一緒にするのもなんですが。