人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

チーター誕生のお祝いにさっそくチーター舎を訪ねてきました。
おめでとう!_b0023856_23434056.jpg

ガラスの向こうはスミレかな?

おめでとう!_b0023856_23441598.jpg

カスミ?ボタン?も喜んで飛び跳ねています。
今朝はチーター達が走り回ってました。
おめでとう!_b0023856_23453943.jpg


こちらはボタンかも?
おめでとう!_b0023856_23461882.jpg

チーターの個体識別できていないんです。まったく間違えているかも知れません。ほんとすみません。

母親のキキョウはちゃんと子育てをしているそうです。
ウオッチングセンター動物ホールで出産時のVTRがプロジェクターでスクリーンに流されているのですが最初の仔の出産では子供を銜えて投げたり扱いが荒かったのですが後の子供達を生むにつれ早くもベテランの雰囲気が・・・誰に教わった訳でもないのに生命誕生の神秘です。
子供達の公開が待ち遠しいです。
出来れば来月中にも!

by fuchaka | 2008-03-29 23:58 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by bizen_yoshikage at 2008-03-30 07:10
カスミとボタンでばっちりですよ(w
あのボタンとシャーシャーやってたキキョウが子育ちゃんとやってるんですね.
なんだか不思議だ(w
Commented by fuchaka at 2008-03-30 19:47
備前さん。
合ってて良かった~。チーターの個体識別はホント自信がないのです。
キキョウちゃんと子育てしているそうです。
けっこう子育てに神経質だったようですが動物園の動物であり以上はある程度の馴致はやっていて早くて来月中旬、遅くても来月中にはガラスの方で公開したいとお聞きしました。