人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわりとはじまり

今年5月に開園30周年を迎える羽村市動物公園です。
そして指定管理者制度の導入が4月一日からはじまります。
その意味では今日30年の幕を閉じ来月から新たなる幕開けを迎えます。

飼育係さん達も去る人残る人がいます・・・。
売店のお姉様方も今日でお別れです。
今日はその気配を感じて羽村動物公園に開園直後から入園してひとまずのお別れを。

おわりとはじまり_b0023856_19572920.jpg

動物達は変わりません。変わらないでね!長生きしてね!
細心の注意で引き継ぎをお願いします。
イノッチ(フェネック)からもお願い♪

by fuchaka | 2008-03-30 20:00 | 羽村市動物公園 | Comments(6)

Commented at 2008-03-31 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non-non-7 at 2008-03-31 19:53
おかかのフィットネスクラブは存続するんでしょうね。

のんのんが行くまで待ってて~~~!

キツネさんイノッチ、かわいいにゃ。
ミニブタさんよりも小さそう。

きょう開園から行ったとすると
お天気だいじょうぶでしたか?
寒かったですよね。
Commented by fuchaka at 2008-03-31 19:57
幸さん。
はじめまして。
昨日はありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Commented by fuchaka at 2008-03-31 20:02
のんのんさん。

今後どうなるのか分かりませんがおかかフットネスクラブは是非とも存続してほしいですね。
えっとフェネックはリスよりちょっと大きい感じだと思って下さい。
行ったのは昨日です。
今日は休園日です。
昨日は天気予報通りで午後3時ごろから雨が降り出し気温が下がってきたので退散しました。
Commented by non-non-7 at 2008-04-01 18:10
リスよりちょっと大きい・・・?

ちいさっ!

チワワちゃんみたいなお耳で
かわいいですねっ。(^_^)

肉食なのかにゃ?
Commented by fuchaka at 2008-04-01 22:07
耳は放熱のため大きいのです。
ま、雑食でしょう。たぶん。