人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のお楽しみ

夕方は餌の時間
夕方のお楽しみ_b0023856_21174779.jpg

夕方のお楽しみ_b0023856_211816.jpg

トド、アザラシなどの餌やりが見られます。

夕方のお楽しみ_b0023856_21184978.jpg

やっぱりお客の有料餌やりバケツのイカナゴなどとは反応が違います。

夕方のお楽しみ_b0023856_21203124.jpg

冷凍餌これで1週間もたないそうです。
大きな袋は15kg!体力勝負!腰が悪いとトレーナー出来ませんね。

で5時閉館ですが4時半になると海獣公園は客はほぼいません。
居づらいので本館に移動
夕方のお楽しみ_b0023856_21241219.jpg

コツメカワウソ見てお土産買ったら5時でした。

バスで小樽にもどるのですが、
山回りの5分後が海回り。
どちらも小樽に行きますが海回りの方が早い。
どちらに乗ろうかといつも迷います。
バス200円でしたが5月1日から210円に値上げ。
間に合ってラッキー!
コインロッカーも駅より水族館の方が安いです。
倹約倹約♪

そろそろ円山の写真をアップしますね。

by fuchaka | 2008-04-24 21:28 | おたる水族館 | Comments(4)

Commented by サーバル at 2008-04-25 17:05 x
3枚目のお写真は、”クスッ”立ち泳ぎ上手ですね。(プールが浅いのかなと思っても見ましたが)
Commented by fuchaka at 2008-04-26 20:21
サーバルさん。
こちらは育児や子供達用のプールで浅いです。

下のオスプール、メスプール、養老院プールは潮の満ち引きに連動します。
Commented by non-non-7 at 2008-04-27 04:47
おさかながいっぱい~~~!

みんなのごはんですね。(^_^)
たのしいたのしい給食の時間~♪

fuchakaさんはどんなお土産を買うんでしょう・・・?
トドのぬいぐるみがほしいなあ。(^_^)

北海道は桜が見られましたか?
もう1回桜の季節に戻りたい~。
Commented by fuchaka at 2008-04-27 19:52
おさかな残さず食べましょう!

お土産は自分用のTシャツとか人用食べ物です。
桜はまだ開花していませんでした。
今は開花宣言でましたね。