人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力持ち

力持ち_b0023856_20583735.jpg
重量挙げチャンピオン・・・って足浮いてますけど?(笑)

元気なチビッコ達大きく育ってね。
力持ち_b0023856_2101376.jpg

力持ち_b0023856_2102670.jpg

by fuchaka | 2008-04-29 21:09 | 札幌市円山動物園 | Comments(4)

Commented by かな at 2008-04-29 22:56 x
こんにちは。
げんきとゆうきは、ずいぶん大きくなったなぁ・・と思いました。
私が来園して見た頃は、まだ赤ちゃんで
耳も頭の下の方についていたし、足元もおぼつかなかったのに・・・。
動物の成長って、本当に早いですね。
久しぶりにこの2匹の姿を拝見しました♪
Commented by fuchaka at 2008-04-30 20:32
かなさん。
げんきとゆうき父親との同居訓練もしているようですね。
赤ちゃんの頃も見たかったな-!
Commented by かな at 2008-05-01 11:54 x
もしかしたらすでに見ているかもしれないけど
赤ちゃんの頃の画像を貼っておきますのでぜひ見てみて下さい♪
http://www.city.sapporo.jp/zoo/lion_cub/index.html

私が園で見た時は、ちょうど生後1ヵ月半~2ヶ月ころでした。
Commented by fuchaka at 2008-05-01 19:50
かなさん。
ありがとうございます!!
可愛くって見とれてしまいました。
ご飯一杯はおかず無しで食べられます(笑)