人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップ

アップ_b0023856_21103265.jpg

今日の写真です。トリミングしてアップにしてみました。
初日よりふっくらしてきたような気がします。

by fuchaka | 2008-04-29 21:11 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by musca-zoo at 2008-04-29 22:27
お疲れ様でしたー。

いやぁ~~。
やっぱり人の写真はより可愛く見えます(笑)
可愛い~~♪たまりません。
Commented by かな at 2008-04-29 23:00 x
この写真、すごいですね~\(◎o◎)/!
Babyの手の先の爪まで、はっきりと見て取れます。

というか、お母さんはずいぶん頻繁にBabyをくわえて歩き回ってるんですね!
産床にこもっているのかと思っていました。
やはり動物園ならではの光景なのでしょうかねぇ?
それにしても、本当にカワイイ。。。!!
Commented by fuchaka at 2008-04-30 20:30
muscaさん。
お疲れさまでした♪

習性からピンがモロに合ってますが・・・。
耳がもうちょっと立って来つつありますか?
成長早いですね~。
Commented by fuchaka at 2008-04-30 20:35
かなさん。
赤ちゃんの顔からはピントが外れて足に合ったので偶然です。
この日はとても頻繁に赤ちゃんを出し入れしていました。
日光浴かと思うのですがよく分かりません。
これから耳が立って吻先が伸びてオオカミらしくなってくるのでしょうね。
Commented by non-non-7 at 2008-05-01 03:22
わんこわんこ~!
できたてほやほやの赤ちゃん、というか黒ちゃんですね!

おててが小さい~。(^_^)
Commented by fuchaka at 2008-05-01 19:48
オオカミ生まれたては黒いです。
もうすぐすると耳が半折れになってもっと可愛くなります♪