人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をひとふり

愛をひとふり_b0023856_215717.jpg
最近写真に思い入れが少ないのです。
こんな気持ちが続くと面白くなくなるので初心に戻ってもうちょっと色々な園館を回ってみようかと思う今日この頃

by fuchaka | 2008-05-09 22:04 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by chiro4go at 2008-05-10 00:39
オオカミっ仔のあどけない顔がなんとも癒されます。
母親のぺろりんが子供にとっては最高の安心に
繋がるんでしょうね。
Commented by non-non-7 at 2008-05-10 05:50
ちびわんこ、
顔がまるくなったみたい~。(^_^)
笑っているみたいでかわいいにゃ。

fuchakaさん、スランプ?
それはきっと5月だからですよ。
きっとすぐになおりますよ!
またかわいい写真おねがいしますっ。
Commented by ゆうゆママ at 2008-05-10 12:18 x
微笑ましいお写真ですね。
息子も毎日楽しみに拝見してますよ♪

お互い ぼ~ちぼちいきましょうね!
Commented by fuchaka at 2008-05-10 18:58
chiroさん、仔を外に出して放す行動が見られるようになりました。
モロは4年連続出産のベテランで年々子育てがおおらかになっているようです。子供も安心でしょうね。
Commented by fuchaka at 2008-05-10 19:00
のんのんさん、顔が丸くて可愛いのはこの時期だけ、段々伸びてオオカミらしくなってしまうのです。

5月病でしょうか?・・・頑張ります!
Commented by fuchaka at 2008-05-10 19:07
ゆうゆママさん、ありがとうございます。
息子さんもありがとう!
ぼちぼち更新頑張ります!

急ぐことないですよね。