人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父は気楽

父は気楽_b0023856_1921372.jpg
子育てに翻弄される母親ですが

父親は                                                    スリー
父は気楽_b0023856_19214518.jpg
父は気楽_b0023856_1922458.jpg
アミーゴス♪

子供の目開いてます。
父は気楽_b0023856_19261135.jpg
トリミング済み

by fuchaka | 2008-05-11 19:31 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by non-non-7 at 2008-05-11 19:53
わんこわんこ~~~!(^_^)

おちび
目覚めましたか!
まだあんまり見えてなさそうですね、まぶしそう。
2匹(2頭?)いるのかにゃ?もっといっぱい?

パパたちは寄り添ってなにしてるのにゃ。
Commented by るぽ at 2008-05-11 20:34 x
あら?
今日もオオカミ舎にいらっしゃったんですね
私も仕事帰りの14時半ごろ寄ってみましたが、最大3頭出てきました
巣穴からキュンキュンという鳴き声がしていたので、4頭以上いるカモ、、
先週まで仔オオカミに無関心だった昨年生まれの若オオカミが興味全開で
勝手に銜えて行ったり来たりで、見ているこっちがハラハラします。
Commented by fuchaka at 2008-05-11 21:05
のんのんさん、開いた直後は目は見えていないとか、子供達何頭でしょう?多い方がいいな。
Commented by fuchaka at 2008-05-11 21:15
るぽさん、今日はほぼ順路通りに多摩を回りちょっとだけオオカミ達に会いました。おかげで足が棒です。
4頭以上いるのかもですか!それは楽しみ♪
Commented by 11月のキロ at 2008-05-12 08:33 x
「スリー・アミーゴス」ですか。
まるで「三銃士」?
あるいはA36s?(←種が違う)

ほんと3匹で何相談してたんでしょうねぇ。
Commented by fuchaka at 2008-05-12 19:36
11月のキロさん、A36sって(苦笑)。
むっつりスケベ軍団ですか(失礼)。

A36sとはカナダジョンストン海峡のレジデント(定住形)シャチのオス3頭のことです。

オオカミ実は右側は女の子だと思うのですが・・・