人気ブログランキング |

そろそろ4周年

b0023856_22203741.jpg

なっとな~く4年前まえからはじめた写真ブログですがたぶん8月頃で4年になります。
ちょっと前から内容は同じホームページもやっていたから通算するとすでに4年は越えてます。

思うのは動物園で写真を撮る方が増えてデジイチも増えたこと。
些細なことでも記録されていることになります。
でも動物園の環境はあまり変わっていないこと。

ブログって日記を人に読んで貰いたい動機から公開しているとマスコミは書いています。
あーそうなんだー。撮った写真見てもらいたくって僕はブログやってたのかと認識しました。

良くまとまらないけれど動物と園、観察ブログは生きているかぎり続けるつもりです。

動物園は(園側もお客側も)人間観察が楽しいです。
動物達は宝です。

金曜の夜の書き込みはほぼ例外なく酔っ払いです。
なにを書いても「ばーか」で済ますようにお願いしまーす。

by fuchaka | 2008-06-20 22:33 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by ゆうゆママ at 2008-06-21 00:53 x
こんばんは~。
私も、酔っ払ってま~す♪
一緒ですね~!

4年以上も、ブログを続けているんですね。
すごいことだと思います。
これからも楽しみにしてます。



Commented at 2008-06-21 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2008-06-21 20:43
ゆうゆママさん、こんばんは~。
お酒美味しいですね♪

ブログいつから始めたのか良く憶えてないので今度ちゃんと調べておきます。
でも、ありがとうございます。
当初は動物園と水族館にこんなにリピートするとは思っていませんでした。
なんでも3年で飽きる体質だと勝手に決めつけていたけれど通いつめると思っていなかった発見がありまだ飽きません。
カメラの進歩を見極める意味も含めて通えるだけ通って写真を撮り続けます。
Commented by fuchaka at 2008-06-21 20:51
鍵コメさま~、ありがとうございます!
・・・・・・(笑)。ですよね。気持ち分かります。

コメントとっても励みになります。

無理が出来るお年頃ではないのでぼちぼち更新しながらダイエットを兼ねて重い機材担いで写真撮ります。
また見に来て下さいね。