人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽率さは免れない

ストレスが溜まるとほぼ2ヶ月おきに旅行に出ます。
毎回思いつきで行き場所を決めてネットで宿を予約して重い機材担いで着替えしか入っていないガラガラ引いてがいつものパターン。
今回も同じです。
一度こまちに乗りたかったので大森山に決めました。
未亡人になったユキヒョウのライサ夫人を励ましたかったし。(夫のパーチは2007/11/19死亡)


軽率さは免れない_b0023856_2252714.jpg

なによ
軽率さは免れない_b0023856_22525143.jpg

毛変わり中~


北(旭山)に行ったハチを思い出してアォーしているオオカミ(ミッドナイトorシンandキララ)に「旭山に行ったらちゃんとハチ(クリスと改名?血統名?)って呼ぶよ」と言いたかったし。
軽率さは免れない_b0023856_22542411.jpg

軽率さは免れない_b0023856_22544512.jpg


そして・・・・・
・・・・・・
・・・・・・








軽率さは免れない_b0023856_2255367.jpg

軽率さは免れない_b0023856_2256147.jpg

ウイッキーさん大人の貫禄出たね~!
ビクトルにちょっと似てるし(笑)


決してアシリ親子に会いたくてこまちに乗り込んだのではありません(涙)。

可愛い盛りの双子がアシリにじゃれつくところなんか見たかった訳ではないです(涙涙)。


きっと可愛いだろうな~アシリの子供達。
画面で見たからいいや(涙涙涙)


・・・・・今度はちゃんと出番を調べて計画性のある旅にしよう(大泣)

疲れているのでお返事は後日に

by fuchaka | 2008-07-04 23:05 | 秋田市大森山動物園 | Comments(6)

Commented by 獺祭 at 2008-07-05 23:01 x
大森山へいかれたんですね!
 ところで、大森山のシフゾウのマリーが多摩へ来ていますが、もう1頭のアオイ(多摩生まれ)も同じ6月24日に「他園」へ搬出されたという情報だけがHPに出たきり、行方がわかりません。
 園内に何か掲示はありませんでしたか?
Commented by fuchaka at 2008-07-06 06:25
獺祭さん、シフゾウがいた放飼場には「シフゾウは他園に移動しました。」という表示だけで他に情報はありませんでした。
また、シフゾウ舎にはやはりというかラマが入っていました。
Commented by 獺祭 at 2008-07-06 13:38 x
 そうですか・・・。ありがとうございました。
 どこ行っちゃったんですかね、アオイ・・・。
Commented by fuchaka at 2008-07-07 06:26
獺祭さん、アオイはどこにいるのやらですねぇ。
Commented by saitoh at 2008-07-12 04:27 x
安佐にいますよ~あおい
Commented by fuchaka at 2008-07-12 07:36
saitohさん、アオイの行き先を教えていただいてありがとうございます!

多摩生まれのアオイちゃんは安佐にお嫁入りですか、
確か立派な角を持つオスが一頭で山の上にいらっしゃいましたよね。

多摩のシフゾウ舎はマリーが増えマックとの同居もはじまり大所帯になりました。
でもどの子がマリーなのかわかりません(^^;)
エリーは角のおかげですぐわかるのですが。