人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナかも

ヒナかも_b0023856_20245792.jpg

ヒナかも_b0023856_20251153.jpg

山頂のワライカワセミ舎前で涼んでいると巣箱から微かに声が聞こえたので見てみると・・・

写真はトリミング&明るさアップ済みです。

涼しげにスカイウォークするミンピー(とハラハラどきどきと見守る母達)
ヒナかも_b0023856_20282819.jpg


シリーズ「ヴァル君隠し撮り」
ヒナかも_b0023856_20294683.jpg


ここは風が通るのでとっても快適♪

by fuchaka | 2008-07-21 20:39 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by cesare at 2008-07-24 07:46 x
後ろの岩の上から遠くを見ているユキヒョウにはどのような
風景が見えているのかなと思っていましたが、↓のように
なっているのですね!↑のヴァル君、ひょっとして気がついて
こちらを見ています??
ミンピー、写真を見ている方もハラハラします。
でも、オチ(落ち)がないから大丈夫だったのですよね?!!
Commented by fuchaka at 2008-07-24 20:04
cesare さん、撮っているときは気がつかなかったけれどヴァル君こっち睨んでますね。さては涼しいところを知っているな!

ミンピー一区間半渡ったところでチャッピーからNGが出ていつものように抱きついて渡って行きました。教育しながら精一杯なところで助け船を出すチャッピーは本当に良い母ですね。