人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝はまりねこ

溝はまりねこ_b0023856_208283.jpg

噂の溝はまりカーフ
溝はまりねこ_b0023856_2085487.jpg

立ち上がると疲れはてた夕方のサラリーマンのような印象が・・・

となりのベテラン、パトラさん
溝はまりねこ_b0023856_20103534.jpg

ネコのような丸顔。


溝はまりねこ_b0023856_20111484.jpg

溝はまり祭りも参加してます。

関係ないけれど東山のお楽しみであるラーテル
溝はまりねこ_b0023856_20122625.jpg

乳首がよく見えました。

by fuchaka | 2008-08-10 20:13 | 名古屋市東山動植物園 | Comments(4)

Commented by cesare at 2008-08-12 08:56 x
流石パトラの曾孫、カーフにも立派なドレッドが成長中ですね!
毛繕い遺伝子(?)のなせる業?
ドレッド姿のパトラさんには威厳を感じたものですが、今回の
立ち姿には得も言えぬ可愛さが漂っていますね。
不思議な方...です。
ラーテル、あくび顔も乳首(!)も可愛いのに爪が...!
素敵な東山の面々の素晴らしい写真を見せていただき、
ありがとうございました!
Commented by fuchaka at 2008-08-12 22:58
cesareさん、「ビビリの」カーフ、ドレッドいつまで成長することやら。

パトラはミユキとよく似ています。
ミユキもパトラを見習って長生きしてほしいものです。

ラーテルは鋭い爪でもっぱら土を掘っていました。
これも出来れば長く観察したい動物のひとつです。

こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
Commented by mi84ta at 2010-02-01 09:05 x
こんにちは。
>東山のお楽しみであるラーテル
>出来れば長く観察したい動物のひとつです。
ラーテル好きなんですか?
自分の撮ったもの(写真&動画)でよければどうぞ。
://pandm.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-106c.html
://pandm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-763f-1.html
://pandm.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-763f-2.html
://pandm.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-8227.html
Commented by fuchaka at 2010-02-02 06:45
mi84taさん こんにちは。
ありがとうございます。
後で写真を楽しませていただきます。