人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中

修行中_b0023856_19301525.jpg

秋祭りで神輿担ぎ手になるつもりなのヴァル君?

修行中_b0023856_19312377.jpg

びしょ濡れで何考えているんだか?の目が青いヴァルデマールでした。

by fuchaka | 2008-08-25 19:32 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by 11月のキロ at 2008-08-26 19:44 x
まだミュウにミユキ母さんの訃報を伝えに行く暇が無いのですが、
今日は王子動物園からうれしいニュースが!
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001379860.shtml

次はミュウ&ティアン組にちっちゃいのができる事を切に願ってます。
Commented by fuchaka at 2008-08-26 20:27
11月のキロさん、やりましたね!
ジャイアントパンダ「タンタン」の出産、嬉しいお知らせありがとうございます。
後は無事育ってくれるように祈るばかりです。

ミュウはきっとこの冬はダイジョウブイ!と思いたい。
ただ、ずっと同居させると仲良くなりすぎて・・・ということもあるので
期待は半分にしておきましょう。
Commented by 11月のキロ at 2008-08-29 20:27 x
すでにお聞き及びのことと思いますが、王子のパンダBabyはダメだったようです。

関係者の皆さん、期待が大きかっただけに落胆も大きいでしょう。
これも次回への貴重な経験として生かしてくれることを切に望みます。

でも本当に残念だなぁ。
Commented by fuchaka at 2008-08-29 23:09
11月のキロさん、きっと死因の推測も含めて発表してくれることだけでも周辺の調整も含めて大変なのに即日の発表はとても大変だったことでしょう。
仔パンダの冥福を祈るとともタンタンが来年は学習してもらえることを祈ります。