人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムイのです

ネムイのです_b0023856_21582969.jpg

今日はこれでお休みなさい~

by fuchaka | 2008-10-01 21:59 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by sakulasou567 at 2008-10-02 10:31
今日はakaoniです、ここの動物たちを見ているうちにどうしてもぬいぐるみを作りたくなりました。でも顔を作るのが難しくて・・・、何とか作ってみたいです。シンギズやシズカのぬいぐるみ出来るといいのですが、どうなることやら。
Commented by サーバル at 2008-10-02 15:34 x
寝てるところもいいですねぇ~。でも、耳は寝てないですねぇ~。
Commented by fuchaka at 2008-10-02 20:08
akaoniさん、こんにちは。
ヌイグルミ作れるなんて素晴らしいことですね。
僕は芸術センスがまるでありません・・・
Commented by fuchaka at 2008-10-02 20:10
サーバルさん、耳は・・・ってスコティッシュホールドじゃないのだから寝ません。猫も寝ているようでも耳は音の方向を向いているので野生を感じさせる一瞬ですね。って話が平行移動してしまった。