人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日限定

一日限定_b0023856_0542734.jpg

来週ホワイトタイガー2頭を迎えてオープンする新放飼場に入れてもらえました。
2頭の来園が遅れ式典が1週間延びたことは知っていたのですが折角3連休だしと思って東武行きを決行して正解でした。
雨模様で一番乗りだったので外に関係者以外だーれもいない・・・
一日限定_b0023856_0571478.jpg

一日限定_b0023856_057293.jpg

床暖岩から外を見るなんてもうないだろうな。

by fuchaka | 2008-10-12 00:58 | 東武動物公園 | Comments(6)

Commented by 11月のキロ at 2008-10-12 10:49 x
おおお!普段とは違うカメラアングル。
これにホワイトタイガーの後頭部も写っていると もっと新鮮なんだけど。
叶わぬ夢ですね。
Commented by サーバル at 2008-10-12 21:35 x
放飼場の中に入ってみると、案外広く感じるんですよねぇ~。
以前からいるホワイトタイガーくんは、今でも元気なのでしょうかぁ。
Commented by fuchaka at 2008-10-13 06:55
11月のキロさん、無理です(笑)
少しは檻の中で動物たちの気持ちが理解できるかなと・・・
思いましたが・・・無理です(笑)
Commented by fuchaka at 2008-10-13 06:59
サーバルさん、従来の獣舎を2つ繋げたので標準よりは大きいです。
高齢になりましたがホワイトタイガーリュウ君は向かって左側の放飼場に展示されています。一枚目の写真の奥にリュウ君ちらっと写っているのですがわかりにくいです。
リュウ君食欲は旺盛だそうです。
Commented by サーバル at 2008-10-13 15:28 x
そうそう、リュウ君。
元気ですか。以前ナイトZOOに参加して、放飼場に入れてもらったことがありました。ちょくちょくは行けない所なので、情報有難うございます。
Commented by fuchaka at 2008-10-13 19:51
サーバルさん、リュウ君食欲はあるそうです。
もう一度会いたいならなるべく早く行った方が・・・