人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクバルの母

ミルチャ子育て中のマユ特集
アクバルの母_b0023856_7261999.jpg

アクバルの母_b0023856_726368.jpg

アクバルの母_b0023856_7264945.jpg

アクバルの母_b0023856_7272559.jpg

可愛い子供達を見せてくれてありがとう♪元気で長生きしてね。


すっかり秋が深まった多摩です。
アクバルの母_b0023856_7281266.jpg

by fuchaka | 2008-11-30 07:29 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by chiro4go at 2008-11-30 22:58
fuchakaさん、こんばんは!多摩&上野ではほんと有難う御座いました。
貴重な情報のおかげで、とても充実した2日間を過ごすことが出来ました。
紅葉も予想以上に綺麗で、最高の秋色散歩でした。

マユかあさんの豪快なシーンの数々、凄いですねぇ。流石です。
ミルチャの愛らしい姿も見れてほんと嬉しかったです。
また、ボチボチですが、僕もアップしようと思います。
本当に有難うお座いました。m(__)m感謝


Commented by fuchaka at 2008-12-01 06:54
chiroさん、おはようございます。
少しはお役に立てたようで嬉しいです。

マユは子供が1頭なので豪快に飛んで濃厚にミルチャを教育しています。

多摩、上野のアップ楽しみにしています。
お話しできて楽しかったです。ありがとうございました。
また動物園で会いましょう!
Commented by cesare at 2008-12-01 09:04 x
1枚目のマユ、彼女らしさがよく出ている素敵な写真ですね♪♪♪

↑の旭山、凄い雪。寒さが苦手な私は見ているだけで体が縮こまりますが、マリモちゃんは大丈夫なのですか??
空港に巨大ユキヒョウとは、さすが北海道?!?!
Commented by fuchaka at 2008-12-01 19:17
cesareさん、ありがとうございます。このマユは綺麗でした。

マリモ展示時間が短いこともあるのかも知れませんが北国の生活を楽しんでいるようです(ホントか?)
巨大ユキヒョウのヌイグルミの横にはクロヒョウのヌイグルミもありました(値段は同じ)。その筋(?)には有名な札幌のお店の出店だそうです。